見出し画像

秘密のレプタイルズが完結しました

はい。
K-19です。
3年間応援していた漫画が完結しました
…(涙)
なので愛を語ろうと思います。
初めて出会ったのは2021年冬。
Amebaコミックみたいなので爬虫類漫画を探していた時でした。
K「良い漫画無いなぁ…ん?5巻無料!?ナニィ!?」
読み終わる
K「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアッッッッ!!!!!(良過ぎて)」

そして時は流れ…
2022年夏に再会。
一気に12巻を購入。(もちろん中古である)
3日で読み切り、凶塚イル(まがつか  いる)というキャラにハマる。
後にゲーム等でその名を借りる事になるのだがそれはまた別の話。

イルを描く為に絵を描き始めます。
そうして絵の研究をし、インスタのアイコンにもなっているニホンカナヘビの絵を2023年4月2日に完成させる。
それから人の絵を描くようになり…
こうなりました。

3時間かけて描きました。

どうですかね。
下手では無い気がします。

イルの魅力は
1病み可愛い
2ツンデレ
3百合
4奇蟲好き
5好きな人にだけ心を許す
だと思うんですよね。
でも全てが可愛い!最高!最推し!

月に1度くらいのペースでイルを描いてそれを載せたいですねぇ。
需要あるかは知りませんけど。

イルももちろん良いですよ!?
でも…
やっぱりハゲ×ウザデレ夫婦の入鹿&永も最高なんですよぉぉぉ
主人公なのにハゲてるしヒロインなのにめちゃウザイとか今まで無かったじゃないですか???
だから最強だと思うんですよねぇ。

でもねヒフミン×タイトも一見ヒフミンがSでタイトがMに見えますけど立場違うとか良すぎではありませんか!?
実際タイトが本性出した途端惚れるとかヤバすぎないですか?
私としてはヒフミンの八重歯が一番好きなんですよね。
あの八重歯良すぎんくないですか?
タイトもタイトでヒフミンを見ただけであのザマよw

ただキリコ×有絵も鈍感系男の子×小悪魔系男の娘(返り討ちされてるけど)とかいう最高シチュなんですよ…
有絵が温泉回でアレがあった事をキリコに指摘された時の反応とかもう女の子じゃないですか…!?
もうお前ら結婚しろよ!って感じでしたよ。
小悪魔な有絵を意識してないのに返り討ちにしたりとかキリコの鈍感さが逆に良いわ〜!

トガリ×静も良いですよねぇ!
静の10年分の想いがぶちまけられた的な?
トガリがヒエッってなるのも面白いですし。

有歌も蝶もミーツェも後藤田社長もみんな最高だぁぁぁぁぁ!
よし、全員描こう!!!!!!!!!!


よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗