見出し画像

私のこと 星読みのこと

はじめましてこんにちは。
ゆきおです。

40代に入って、
私にしかできない何かがあるのではと
掻き立てられるような想いが
胸の中に生まれました。

自分の今まで生きてきた人生
シングルマザーになって
仕事をしながら
がむしゃらに子育てして
生きてきたこと
そんな中でも
大切にしてきたこと
そして 今があること

私の人生もまだまだ道半ばではあるけれど。。。
誰かの役に立てられる方法を
考え探していたところ
星読みに出逢いました。

人それぞれにもつ
その人だけの魂の約束
その青写真、地図が
その人の星に描いてあります。

こんな風に言うとすごくスピリチュアルに感じますが。。。
わたしたちは運命や役割をもって
生まれてきています。

それを読み解いて
自分らしく幸せに生きるための
自分を知るための方法の一つとして
星読みがあることを
知ってほしいです。

今はまだまだ修行中で
色々な方の星を読ませていただいた
学びの足あとを
すこしずつでも綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?