境界知能、統合失調症でもオシャレがしたい!


題名通りです。
ホント、境界知能、統合失調症でもオシャレがしたいって思うよね!

境界知能当事者のなんばさんは、境界知能の人は、服を固定するといいって言う。
それはわかる。

でも、うつ状態も出ちゃったわたしにとっては、オシャレも重要だと思う。

何パターンかコーディネートは決めています。
このトップスにはこのパンツとかね!

けっこうやっぱり、服装くるくる変えると気分があがります。
最近は、ネイルにも興味が出てきて、ネイル行きたいんだけど、行きたいお店は、人気があって予約がほぼほぼ埋まっている。

あと、髪型や靴下もおしゃれしたいです。
ランジェリーも!
もう全て!!

安月給(10万円くらい)+障害年金なので、そりゃあ、あまり贅沢な暮らし出来ないけどさぁ。

特にネイルが高くて困る!
でも、可愛い爪しあわせ〜♡

境界知能、統合失調症の皆さんは何が幸せですか?

知能が低くても、精神疾患持っていても、オシャレしましょ〜てのが、わたしの意見です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?