見出し画像

障がい者雇用だけど頑張るね!

随分と長い間、仕事に関して悩んでおりました。
オンラインカウンセリングを利用して、具体的なアドバイスをいただけたことで、また明日からも仕事を頑張ろうと思えました。

わたしの仕事は、特別養護老人ホームの介護補助です。
障がい者雇用です。
やっている仕事内容は、主に清掃・シーツ交換・食器洗いです。
あまり詳しく書くと身バレするから書けませんが。

勤続年数は2年4ヶ月。

ここ最近、疲労感がハンパなくて。
でも、オンラインカウンセリングで相談したことで自信がついたし、無理せずやってみようって。

とりあえず、わたしは仕事で行き詰まった時は、明日仕事に行って、駄目だったら辞めようって考えです。
…で、仕事に行くと、毎回大丈夫じゃん!って思うの。その繰り返しで仕事を続けられています。

だから、明日も行って駄目だったら、辞めるか、何かしら考える。

だけど、とりあえず、明日は1日頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?