回復

5月24日。こんばんは。

GW頃にパラエストラ沖縄入会後3週間でまさかの疲労骨折をしてしまいました😭

かなり落ち込んだ私を救ってくださったのがこの"サンサンはり灸整骨院"様です!

"サンサンはり灸整骨院"

パラエストラ沖縄所属の方が施術をしてくださり、とても丁寧な対応に加え、しっかりと怪我からの回復に導いてくれます!そして何より格闘家の方は施術料金が凄くお安いんです😭🙌有り難い限りであります🙇‍♂️

そんなこんなで本日も予約の上、施術をしてもらいました!そしたら嬉しい事に順調に回復しているとのこと!

現在はレスリングシューズを履いた上で軽く練習に参加していたのですが、このお言葉を聞けて少し強度を上げた練習に取り組めました!

夜はもちろんパラエストラ沖縄那覇で拳さんの修斗クラスに参加!

MMAスパーではボクレスを中心にやらせてもらい、足が動かないので近頃、格闘技業界を賑わしている"平本蓮"選手の動きを参考にしながらスパーしました。

そしたらこれが上手くハマり、昨晩失った自信を少しだけ取り戻すことが出来ました!

怪我も順調に回復し、スパーも上手くいった今夜はぐっすり眠れそうです😴

ということで、明日の昼は拳さんと"低酸素トレーニング"、大学で講義を受けた後、夜は柔術とハードな1日ですので、頑張っていきます👍

それでは、おやすみなさい😴🌙


最後までご愛読ありがとうございました♪
もしよろしければフォローもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?