見出し画像

ちいかわとサクラ🌸


今年も、ちいかわたちと、お花見しました。
コチラの桜は、2、3日前に咲いたばかり。
先週も雨ばかりで、昨日もお天気を心配していたのですが🥺
なんとか、曇り空☁️を保ってくれました☺️

お弁当のサンドイッチの箱
サンドイッチは、娘のるあ、と手作り☺️

今日は、ちいかわたちも一緒です。
そして覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが、いつかの「悲しみのカフェ」の、
彼女も今日は一緒です。(仲直りしました☺️)
その彼女の誕生日が明日なので、私はケーキの代わりに、あんみつを買いました。

ちいかわたちも、あんみつ食べたいって❣️

お弁当を食べた後は、ちいかわたちとお花見🌸です^^
(花よりお弁当が先なんかい?)

ちいかわたち、川に落ちそうじゃない😅
モモンガとサクラ、どっちがかわいい?
そ、そりゃあねー、決まってるよねえ🌸
うん。ちいかわはサクラに、ウットリ☺️
ホ〜ッ❣️下から眺めるサクラもキレイ😍
ちいかわたち、そろそろ帰る?
もう少しだけココにいてもいいかなぁ💓

しょうがないなぁ。
もう少しだけだよー☺️
明日もお天気だったら、
別の場所へお花見に行くかもです。
明日は、お弁当ナシ。
お菓子&ジュースくらいで😆

ちいかわたち、また、付いてくるかもね😊



#ちいかわ
#お花見
#サクラ
#エッセイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?