見出し画像

おっさんずラブDVD


先日、BOOK OFFでお宝を見つけました。
今さらですが、林遣都くんの「おっさんずラブ」です。TVの深夜ドラマで放映されていたのは時を遡ること今から6年前ですかね?

当時眠れなくて、何気にテレビを付けたら、遣都くん演じる牧が「天空不動産」の同僚、春田(田中圭)を好きになり、その春田を部長の、武蔵(吉田剛太郎)が好きになるという、
破茶滅茶なストーリーでしたが、テンポが小気味良く最後まで飽きさせない展開でした。

実はこのDVD BOX、確か1年くらい前にも見つけたのですが、その時は1000円で売られていたような気がします。5枚組なのに、
あまりの安さにビックリして買えなかった。
ウソでしょ、?
遣都くんの初主演映画「バッテリー」
でさえ、ブックオフのオンラインで2000円だったのに🥺

安くても、千円ではイヤ!
遣都くんが、あまりに安く売られているのを見るのはファンとして何気にツライことです。🥺(それとも、0を見落としてホントは1万円だったのかな?)

先日、見つけたDVDは2500円だったので、
まあ、妥当かなぁと思って買いました。
それにいろいろ特典が付いていたんですよ😃
箱を開けると、何やら白い封筒が。
まさか、遣都くんからのラブレター⁈
(そんなワケ、ねぇだろう!)
封筒✉️の中身は、こんなでした💛

カードには1話〜8話のストーリー紹介が
はるたんのキーホルダーも入ってた^^
1枚目は牧と春田と部長の武蔵が
会社の屋上でケンカをするシーンが印象的
2枚目は部長の奥様が夫の浮気に気づく「第三の男」
3枚めは「息子さんを僕にください」
4枚めは部長と春田が、まさかのハッピーウエディング?👰ところが❣️
激レア未公開シーンやPRスポット集など😊

昨日はフラッと立ち寄ったBOOK OFFで、ホントにイイお宝を発見して嬉しかった😆

これから、眠れない夜とかに少しずつ、
懐かしくみてみようと思います。
(忙しいので、まだ1枚も見ていない)

*****おまけ***

ついでに、コレも買いました^^

続編なのにクオリティが高かった新ドラマ
まだ少ししか見てないシナリオブック


#おっさんずラブ
#林遣都
#田中圭
#吉田剛太郎
#シナリオブック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?