習慣を継続させる為のコツ

割引あり

こんにちわ。ぼっちです。
皆さんはアフィリエイトで0→1達成出来ていますか?
この世の中にはたくさんの商材が出回ってると思いますが、
自分がその中でも1番大事だと思っているのは継続力だと思っています。

これ、稼いでるアフィエイターの9割も同じこと言ってます。

継続が出来なければ当たり前ですが稼げません。
継続力さえあれば必ず稼ぐことは出来ます。
ただ、頭を使わないと1から100にする事は難しいです。

ですが、この世の人達は継続力がない為に、
副業で月3万すら稼げてる人がほぼいないです。

私も手取り18万、片道2時間通勤(これは自分のせいです)
パワハラを受けながらも、毎日YouTubeでの投稿を
習慣化させる事に成功したおかげで脱サラする事が出来ました。

その時のスケジュールが今見返すとあまりにもハードでしたが、
習慣化をしたことで何も苦ではなく、当たり前に自分の予定に
組み込まれていました。

7:00 起床~7:30 森の中を朝散歩してHIIT
8:00~10:00 出勤
19:00~退勤とともに飯
21:00~ジム(風呂付)
23:00 帰宅から作業 
24:00 就寝

このアフィリエイト界隈は、
30分で稼げる!誰でも簡単に!のような高額商材を購入しても、
誰もその内容を実践せず、自己啓発に煽られやった気になり、
搾取されてる人が多すぎると感じております。

高額商材などに詐欺だの文句を言ってる人がいますが、
8割はその内容を実践していないと思います。
正直自分も商材を出そうと思ってますが、多分公開しても
「どうせ誰もやらんやろな」くらいに思ってるのが事実です。

情弱から抜け出す為には自分を守る力(詐欺等)も必要ですが、
1番は継続力が必要だと思っています。
これがないと収益は出ません。

その継続力を皆さんにも是非つけて欲しいので、
自分が心理学や脳科学、行動経済学などのエビデンスのある本を
たくさん読んで実践して効果のあった習慣化の方法を教えます。

ここから先は

3,039字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?