同世代職場の男を分析

波動読み強化訓練w
今日は第3段!
同世代の今一緒のチームで働いてる男性tを分析してみる!今日何気にムカついたけどw
なるべく心乱さず見ていこー

以下分析結果ですー

・少し目の前のものにぼんやりとした印象をうける?
・今の状態が面倒くさがりな感じがあるが、気分でコンディションが結講変わる
・周りのテンションが高いとつられる
・表面で人と付き合うのが楽だから、深く入りこまれるのは苦手というか不快
・業務に必要な知識を覚えたいという意欲は少ない。勢いまかせ

んー表面的な事をとにかく重視するタイプって事はわかった。
テンションだけで付き合うのが苦手だから
合わないんだろーな
逆に私の方は本音を聞くために会話する所あるからそこが向こうも苦手に思うのかも。

距離感と付き合い方がわかったからちょっと満足でした

明日からもがんばっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?