上司を分析してみた

今日の波動読みは上司のrさんを見てみたいと思います。
疲れてるから上手くいくかなー。

以下が結果ですー!

・能力が高い分どうしてわからないのかって思う節がある
・テキパキ済ませたいから気になった事は割とすぐに声がけする
・部下がやっている事がつまずいて進まないとか
業務滞る案件は優先順位高く助けてくれる。
・「知りたいから教えてください」よりも
「わからない」と言った方がすんなり入る。
・人に対して細かい評価はあまりしない。進捗に遅れが出ないか等の状態を重要視しているよう。

こんな感じでしたー。
甘えは通じないタイプなようです!チームをまとめる上では必要な役割と思いました。
頼み方は気をつけよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?