親友を分析

今日は親友mちゃんが私の事をどう思ってるか
分析してみます!
気心知れすぎて、こうやって波動読みしてみるの意外となかったなー

内的
・閉じた所がある(外界的な事をかな?)
・楽しい
・明るい
・頭いい

外的
・大好き
・頼りになる
・優しい
・大きい(器量的なことかな?)

わぁ!嬉しい!
最近相談のったのもあるかな。
ありがたい、私もこの子大好き♥

内的な事は深く入り込んでどう感じてるかって事を読んでるんだけど
今はあんまり読みづらいです😳
感謝してる時とか舞い上がってる時は
こういう感じになりがちです。
また後でみてみようかな。

今日もありがとうございました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?