見出し画像

人魚姫

わlー楽しかったなー
海に来るなんて久しぶりだし
君と来るのも初めて
めちゃくちゃ楽しいね
君は何が楽しかった?
ははは (笑) バナナボート最高だったね
ぴょんぴょん跳ねて2人とも落ちちゃったしね
一緒に食べたロコモコも美味しかった
君が口元に付けたケッチャップも
可愛かった
海水はちょっと冷たかったけど
君のさビキニ姿みれたのがサイコー

(シャワー室)

ねえ ちょっと
こっちに来て大丈夫だから
今 誰も居ないしお願い

(シャワーの音・リップ音)

ねえ こっち見て僕を見て
君のビキニ姿にドキドキした
誰にも見せたくなかった
僕だけの君に
キスしたかったんだ
はー可愛ぃぃぃぃ
今日の君とても魅力的

(リップ音)

濡れた髪も見つめる瞳も色っぽい
水着からこぼれそうな胸も
この人魚姫
僕の彼女だもんね
(リップ音)
(331文字)

(キャプション)
#恋人 #恋人達 #海デート #シチュエーション
#シチュエーションボイス #フリー
#フリー台本 #海 #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?