はじめまして

今日からはじめた、あんこです。
何から何まで初心者🔰なので、今この文章すらもただ書いてるだけで大丈夫なのかな〜と不安になってますが…
とりあえず頑張りたいと思っています!
基本文章とか好きだし、続けれたらいいな!


プロフにも書きましたが
基本子供達がいるので毎日ご飯など、おもに書いていけたらいいなと思ってます🍙
あとは、私の性格マイナス思考!!
そしてもしかしたらHSPなのかなと…。
毎日不安と戦っていますが、散歩したりちょっと趣味に行ったりと心と相談しながら過ごしています☁️🫧


ご飯の写真ものせれたらなぁと思っていますが、今の自分にそんな高度な事ができるのか!?
多分ゆっくりかなぁ〜
はたまた出来ないかなぁ〜
文章だけになってしまうかなぁ〜

とりあえず今日の献立
●サムギョプサル
●かぼちゃチーズ焼き
●海藻サラダ
●とろろほうれん草
●切り昆布煮
こんな感じかな〜と思ってます•*¨*•.¸¸♬︎

午後も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?