トーク・トゥ・ミー観ました!

めちゃめちゃ面白かったぁ!!!
PG12だけあって凄く痛そうなシーンは多いけど、汚い表現は無かったのでそこも良かったな笑笑

最初の方に主人公の本質的な優しさ、弱さ、現在持ってる心の傷、不安定さをきちんと教えてくれるので、ホラーでありがちな「いや、それやったらあかんって分かるやろ!」って冷める所が無くて、ずっと物語の理不尽さを浴びれました(*ˊᵕˋ*)

ラストの、主人公に「はい!これであなたは終わりでーす♡(絶望)」って解らせさせるシーンは、感動するくらいスマートで分かりやすくて絶対的な絶望が描かれてて、凄い好きでした!
あれ考えた人すごい!(IQ3の感想)

主人公は大学生なんですが、まわりの大人の対応もきちんとしていて凄く共感が持てましたね!
突き放したり、理解が無かったりバカにしたり、逆に子供目線過ぎる人も居ないし。
主人公のお友達のお母さんが凄く素敵なんですよー!
お母さんはこうあってほしいし、私もそうありたいと思える人物像でした。

映像内には、流血・自傷行為・生傷・動物の可哀想なシーンが含まれますので、これからご覧になる方は参考になさってください。
汚物・薬物・女性への性的暴行は含まれません。

以上です!ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?