ラケルパン

ラケルというレストランがある。
美味しいオムライスとかパスタとかが食べられるところで、そこにはラケルパンというとても美味しいパンが存在する…………


デン!!!!

そんな美味しいパンがファミマで買えるらしいとの話を聞き、夜中の街へ駆け出した。
ファミマ、近くにないのでちょっと歩いたんだけどついでにめちゃくちゃ散歩してきてほどよく疲れて良かった。

ありえないくらい袋がパツンパツンなんだけど、どうした?

1ヶ所目のファミマには残念ながらなかったのでもう1店舗足を伸ばしてみました。あった。良かった。
(コンビニの冷凍食品のコーナーって見るの楽しい)

ラケルパン、お店のオリジナルのバターをつけて食べるのが最高に美味しいのよね、でも家には普通のバターしかないのでそれで食べてみよう。

木曜日、明日を乗り切れば休み!と思えば頑張れる、ちょっと好きな日。
今日頑張ったわたし、偉い。他のみんなも偉い。
土日は楽しみな用事があるので明日も頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?