新宿ビジョン応援ありがとうございました!!

こんばんはお久しぶりです!
久しぶりのブログ投稿。

本当に沢山の応援どうもありがとうございました!色々思うことがありましてこうしてブログを書いております。

暇つぶし程度に呼んで頂けたら幸いでございます。

今回イベントに出てみた感想、、、沢山の事が思い浮かびますが、率直に言うと、、、【めっちゃ楽しかった】!!!この一言だと思います。

1位を目標にして今回のイベントに参加しましたが、結果は5位。悔しくないかと言われれば悔しいですが、素直に今の自分の実力だったと思います。

今までのイベントも自分なりに頑張って来たつもりですが、今回他の凄いライバーさんと激戦を戦った事で初めて自分の実力以上のものが発揮出来たと思います。

3日間で10時間程度の睡眠、、、今も声も出ないし身体の節々が痛い、、、それでも最大限の努力が出来た事が嬉しいですし、沢山の人に支えられてイベントを走りきれた事が凄く凄く幸せです。

ただ、5位という結果。目標を達成出来なかった事で沢山自分の欠点がみえました。

敗北の原因はやはり慢心があった事じゃないかなって思います。七味王子の配信は面白い、七味王子は強い!って言われた事で配信に甘えや弱さがあった事は自分で痛感しています。

イベントを走ればいつも上位にいたし、毎日の入室数、フォロワーの増加などから、なんとなく新宿ビジョンも行けるんじゃないか!って思っていた甘い自分がいます。

声帯結節になって声が思うように出なくなって、それを理由に配信を休んだり、同情を誘うような配信やツイートをしていた自分も情けないなって思います。

あんなに沢山の人が見ているのにラスランで満足に声も出なくて、ろくに歌も歌えない、、、こんな配信ではまだまだ納得できません!!

声が枯れるまでよく頑張った!ラスランで凄く感動した!って言ってくれた方もいますが、やはり沢山のギフトを頂いている以上最後までパフォーマンスを維持出来るようにならなきゃいけないかなって思います。

ただ、3日間で21人もの人にタワーを立てて頂けた事、ラスランで初めて1000人以上の入室があったことは自分の自信になりました。

涙と疲労であまり詳しく覚えていませんが、本当に沢山の方がラスランにきてくれて頑張った!おめでとうっていってくれた事が本当に本当に嬉しかった。

これからはもっと上を目指せるように、自分の声と向き合っていけるように、きちんと専門の病院に通ってリハビリを受けようかと思います。

今回のイベントでは目標には届きませんでしたが、次のイベントでは必ず1位をとってみせます!!根っからの体育会系の僕は勝負事が大好き!ライバルがいて目標があって、自分を高められる。それって本当に幸せな事なんじゃないかなって思います。

1人では努力できません。会いに来てくれる人が居て、共に戦うライバーさんがいる。目標としてる人がいる。出会ってくれた全て人に感謝を伝えたいです✨️



最後にちょっとお知らせ。
復帰したらBIGOLIVEも週1ぐらいでやろうかと思ってます!

理由は僕を応援してしてくれる皆様と沢山話したいから!!!!

今回のイベントでいわゆる【推し】てくれる人の大切さが身に染みてわかりました。

毎日枠に来てくれて、ずっと配信聞いてくれて、配信サポートしてくれて、イベントの応援もしてくれる、、、
誰とはいいませんが僕の枠にも少なからずそんな方がいらっしゃいます♡(笑)

リアリティで沢山入室があるのは大変ありがたいのですが、僕の大好きなリスナーさんとあまり話が出来ないのは悲しいですし、今回のイベントでやっぱり実写を交えた方が配信の幅も広がるし、一緒に楽しめる事が増えるんじゃないかなって思ったんです。

リアリティの僕だけじゃなく本来の僕を見てくれる人。そういう人を大切にして行きたいなって今回のイベントを通じて感じました。

まだまだ七味王子は成長できる!!!!

今はちゃんと声が出るように喉治すから配信復帰するまでもうちょっと待っていて下さい!

浮気するんじゃないぞー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?