見出し画像

伊勢崎オート アフター5ナイター モトロトmini 総括

元支部長よ、上がり403で逃げたら貢さんでも周平さんでも追いつかないよ〜

どーも
竹内選手の大逃げ展開を外し、74万車券を逃したモイちゃんです。
悔しいの一言と新井淳にやられた・・・
これがあるから23期の問題児トリオは素晴らしい!

予想と結果に参りましょう。

予想
4R 1、4、6
5R 5、6
6R 1、2、6
7R 4、7
8R 1、4、5

結果
4R 1:小林 晃
5R 6:岩田行雄
6R 6:田中 賢
7R 1:竹内正浩
8R 4:田中 哲
でした・・・

展開がはまったレースが全くなかったのにモトロト当たるのかと思った矢先に新井淳のいつもの癖が発動!
まぁ新井淳で負けたから悔いないし怒ることもない!
だって、淺香さん・新井淳・佐々木啓の3人がオートレースを牛耳ってるからね。

明日の優勝戦は・・・
田代さんの大親友VS田代さんを本気で怒らせた選手
の構図。
これが実現するとは思わなかった!

あと・・・
田中 哲さんと田中 賢さん
紛らわしいから明日だけ、実況の堂前さんも近藤さんもさとるさんとネズミっていうふうな呼び方に変えてほしい。

明日の優勝戦とモトロトmini予想は別の記事でアップします。




竹内正浩さんとの

サポートお願いいたします。