見出し画像

愛犬🐶🐶達のお誕生日🎂

8月1日は我が家のワンズの誕生日でした🎂 

今年で4才ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

家に来た時はあんなに小さかったのに…

こんなに大きくなって(*´▽`)ノノ笑

人も🐶🐾も成長は嬉しいものですね(*^^*)

ココ最近、仕事でも色々あり、病み気味でありましたが、🐶🐾🐶達のおかげで笑って過ごせています!

言う事聞かず、ハチャメチャな2匹ですが( ´◔‸◔`)私には大切な我が子同然の子達🐶🐾🐶

私の片想いかもしれないけど大好き♥

誕生日🎂おめでとう🎉

ここから先は

32字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?