見出し画像

リンゴの木のように

2023年明けましておめでとうございます🐰
私の初めてのブログに目を通してくれてありがとう。
さて、少し前の事から書いていこうかとおもいます。2020年コロナウイルスによるパンデミックが世界を苦しめてからもう3年、私たちの生活に大きな影響を与え、吊られるように悲しいニュースが相次いで起こり今も辛い状況は消えてないとおもいます。
そんな中自分自身翻弄されつつも、今まで感心のなかった選挙や投資、健康に気を使うようになり色々な事を考えさせられたかなと。
今ではVRにも興味を持ち少なからず新たな交流ができたのは私にとって大きな出来事の1つであり人は変わる、変われるのだなとふと思う。
最後に載せている写真について、ある店で見つけたリンゴのお酒でこれを今年の抱負にしようと思い付く
🍎リンゴの木🌳のように大きく甘くて沢山の実がなる一年にしていこうと。
ここまで読んでくれてありがとう。今を生きるみんなの笑顔🤗が増えますように🎋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?