見出し画像

うん、それ義母に言って?

義母が息子と遊園地に行きたい、と言ってきた
と夫から聞いたのが去年12月

前までは耐えましたがもうやめだ
息子への執着を少し手放すこと&
自分の"会いたくない気持ち"を優先する

「あなた(夫)が義母をもてなしたいなら、
あなたと義母と息子で行くといい。」
私が三浦大知のライブでいない日に
義母達と出かけることを提案しました

私がいるから夫が頼りなくなる
であれば夫に責任丸投げ大作戦~

けっっっして
義母に息子を任せるんじゃないぞと圧は忘れずに
(お前が親だろ)

義母も私もハッピー\(^-^)/ちゃんちゃん



「俺も土日しか休みなくて疲れるんだよね」
とつぶやく夫

うん、それ義母に言って?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?