はじめてのnote

はじめまして、まっこいです。今日からnoteを始めてみました。
よろしくお願いします。


自己紹介

 名前の由来はマッコイ○藤さんからきています。元々とん○るずの某番組で存じ上げておりましたが、abemaで人気番組?芦沢○誠さんとのぶらりロケで人柄に惚れてしまい、誠に勝手ながら名前を拝借させて頂いております。
現在は、30歳の会社員をやっております。

noteを始めたきっかけとしては、知り合いが投稿しているのを聞いて、記事を見ているうちに自分も書いてみたいと思いました。
また、人にはあまり聞けない悩み事やタメになることを以前からnoteを活用していたということで私も皆さんのお役に少しでも立てれるようなことを書ければと思ってます。


好きなモノ

  • 音楽                                 主にj-rapをよく好んで聴いてます。最近はSPARTAさんが推しでチルい曲をディグることが多いです。

  • 映画                                 恋愛からアクションまで幅広く見ますが、最近はNetflixのホーム画面に出てきてきたものでジャケット(サムネ?)に惹かれたら見るようになりました。

  • ファッション                             20代はRUDO系や柄物など一見派手な服装を好んでましたが、最近はめっきりモノトーンの落ち着いた服装になりました。でもRUDO系も常にチェックしており、ファッションの情報は得るようにしてます。

  • 流行りモノ                              俗にいう「ミーハー」です。流行り物を意識しておくことで気持ちは若いままでおりたいという抗いからきてるのかもしれません・・・。



これから気楽にやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?