見出し画像

サッカー観戦②

初めまして!恭子です!
嫁だったり、母だったり、会社員だったりします。
昨日の続きです。
もしお時間ありましたら、ぜひそちらから!
(そんな言うほど大した記事じゃないし日記です😂)

2022年1月頃から、サッカー選手と関わる業務がありました。
そこまでは私の人生に、【サッカー】は、1ミリも
入ってきていません💦

逆に、そのみんなは、サッカー漬けの人生で、プロになる為だけに続けてきた人達。
(当たり前じゃん🤣💦)
都会から東北へ来て、知らない土地、人。
そんな中で、プロスポーツ選手として
人生が始まる。
その決断があったんだなーとか
ここから始まる、夢と、希望と、緊張が想像できました。
選手の方から、それを聞く事はなかったけど
もしそれが、自分の息子だったら?
と思わずにはいられなかったし、すごい事に関わってる気がしていました。
(私の息子は高校生ー)

日記なので、特筆事項はないのですが
自分が感じてた事をそのまま明日も書いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?