見出し画像

初めてのノート

はじめまして
今日からノートを始めました。うしおです
初めての投稿なので、自己紹介と今後ノートでやってみたいことを書きたいと思います!

自己紹介

名前はうしおで、年は現在14歳、高校1年の男子です。射手座のO型で、めんどくさがり屋で掃除や予定を管理するのが苦手です💦

高校では部活で硬式テニスをやっています。ですが、テニスを始めたのは中学2年の夏からです。それ以前は幼稚園の年長から約8年間野球をやっていました。今でも野球を見るのは好きで、応援してるチームはジャイアンツです!

僕が使ってるラケットは、YONEXさんのVコア98です!



趣味は音楽を聞くのが好きです。1番好きなアーティストは米津玄師さんで、その他にもなとりさんやPEOPLE1さんやIMAGINE DRAGONSさんなど幅広いジャンルのアーティストが好きです!

最近アルバム発売されましたね!


音楽関係で言うと、韓国の女性アーティストが好きです。特にaespaさんやNewJeansさんがめっちゃ可愛いし曲も好きで推してます!

特にこの2人が可愛くて大好きです!

その他にも、旅行やお出かけも好きです。そして動画を見るのも好きです。好きなYouTuberはあいたのさんで、車中泊旅行の動画をあげています!とても見てて楽しいので1度見てみてください!!

城めぐりや歴史探訪に行くのが好きです!

本を読んだり映画を見てゆっくりするのも好きです。好きな作家は今村翔吾さんです!本も好きなジャンルは幅広いのですが、だいたいタイトルや表紙で読む本を決めています笑

ちょうど今日ラストマイル見てきました!!
歌が良かった…


と、自己紹介はこんな感じになります!

これからnoteでは身の回りにあったことや試したことについて特に焦点を置いて投稿していこうと思ってます!そのため、忙しい時や逆に何も無い時は投稿が少なくなるかもしれません。出来るだけ色んなことにチャレンジしてnoteも書いていこうと思ってますがその辺はよろしくお願いします🙇🙏

僕の投稿を見るみなさんには、文章構成や内容で気になったことや、おすすめしたいことがあったらどんどん教えてくれると嬉しいです!
こんな感じでこれからもやっていくので、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?