見出し画像

関学、関大に敗れる

我らが関西学院大学アメフト部、ファイターズが関大に負けた。学生会では、圧倒的王者ではあったのだが、ファイターズは負けた。
しかし、関大には負けたが、関大は立命に一敗していたため、関学、関大、立命が6勝1敗で並んだ。2009年秋のシーズン以来の出来事だという。
そして、その後すぐに、甲子園ボウルを賭けたくじ引きが行われた。
試合の日程上、再試合は行われず、くじ引きであった。

しかし、同率優勝とはいえ、くじ引きで甲子園ボウル出場校を決めるのはどうかと思う。

甲子園ボウルに出場したら人生が変わる
そんな瞬間をくじ引きで決めるのはいかがなものだろうか。

結果として、我が関西学院大学ファイターズが強運を引き寄せて、甲子園ボウル出場を決めた。
ここで勝てば史上初の六連覇となる。

関学出身として、嬉しいのだが、やはり関大を倒して欲しかった。関西代表な戦いを甲子園で魅せてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?