見出し画像

阪神巨人戦を観る@東京ドーム

会社の福利厚生の一環で阪神巨人戦のチケットが先月当選したので、今日は1800過ぎから阪神巨人戦を東京ドームに観に来た。

私は神戸人、関西人でもあるので、昔から阪神ファンである!

試合を観に行くのは約一年振りなのだが
特に今年の阪神はむちゃくちゃ強い!!お盆は11連勝も記録して、そして今日も巨人に8-1で勝利して、首位を独走中である!

勝利した阪神ナイン

実は阪神巨人戦の伝統の一戦には人生で一度も来たことがない。それだけに、今日は非常に楽しみであった。
終わってみれば、圧勝の8-1
サトテルのタイムリーも近本のホームランも全てが素晴らしい!!

高松商業の浅野が代打出場!

今年は18年ぶりに、AREをつかんで欲しい!!
そして、日本シリーズは是非、関西ダービー
オリックスと交えてほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?