見出し画像

ゲームやら推しやら語りたい

ゲームをする度に
「この場面他の人どう思ったんだろう?」とか「うぎゃあああああこれは萌え禿げる!!!」
という感情になり感想記事を漁る日々。
先人たちの攻略記事はどれも面白く、自分もこんな面白いブログをやってみたいなぁと思いつつ・・・

長くなりそうな前置きはこの辺にしておいて。
「感想記事に憧れたゲーム好きによる感想垂れ流し」
をやっていきたいと思います。

面白おかしく推し語りだったりゲーム感想を書いていきたいなと思っています。
こちらのnoteとやらを使うのは初めてなので見にくいとこともあるかと思いますが、もしよければ読んでいってくださいね。そしてあわよくば同志になって語り合いたいものです。

その時々やっているゲームの感想が中心ですが、今回noteを始めるきっかけになったのは
乙女ゲームの「金色のコルダ」です
現在アプリゲームとして稼働中ですが、こちらで語るのはそれ以前のお話のみとなります。
まずはこちらの感想記事などをあげていきたいなぁと思います。

なぜ今コルダなのか・・・?

キャラソン久々に聴いたら沼ったから

です!!!!

ということで、ゲーム好き乙女ゲーム好きの皆様
よろしくお願いします 沼れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?