見出し画像

自己紹介

目の色ブラウン、髪の色黒…
特に何の代行もやってないゲーム大好き人間の陽太です。

一番最初にやったゲームは「ポケットモンスター ピカチュウver.」
おっと世代がばれてしまう
・・・そういやピカチュウって、なんであんなシルフカンパニーでビビってたんだ?知ってる方いたら是非教えてください。

ハード変遷はGB→GBC→3DO→GBA→DS→PSP→3DS→Vita→Switch
据え置きは3DOで止まっております。いや古っ!!!!

私にとってゲームとは、教科書であり拠り所であり・・・
自分を形成する大きな柱になっております。
そんなでかい存在であるゲームの感想を綴ってみたくなりました。備忘録とも自己満とも言う。

少し前のブログ全盛期だと、絵師さんがサイトもっててリンクから芋づる式で飛びまくったりとネットサーフィンが止まらなかったものです。
今はブログよりTwitterで活動しているんだろうか。
私も面白おかしい記事を書けるようになりたいなぁ。

ではここからは私のどハマりした(している)作品・推しキャラを羅列していきます。どんぴしゃな方がいたら嬉しいです。(随時更新)

・ゲーム

・金色のコルダ1・2→土浦
・金色のコルダ3・4→八木沢
・薄桜鬼→藤堂
・うたプリ→来栖

・ゴッドイーター2→ロミオ
・ペルソナ3→天田
・ウマ娘→ウオッカ、カツラギエース、テイエムオペラオー、タマモクロス、BNWなどなど

・DQシリーズ→遊んだのは1.2.3.4.5.7.8.9(最後まで終わってないのが多い)
・FE覚醒→ソール
・FEif→ヒナタ
・FE風花→シルヴァン、ユーリス、青獅子・・・というか皆好き(血涙)


・漫画、アニメ

・カードキャプターさくら→小狼
・ダイの大冒険→ポップ
・図書館戦争→堂上
・ミュータントタートルズ→ドナテロ、ミケランジェロ

他にもたくさんあるのにいざ羅列ってなると出てこないものですね。随時更新します。

お暇なときに当記事を見てくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。堅苦しすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?