見出し画像

「離婚弁護士 スパイダー」初回ドラマ感想

「離婚弁護士 スパイダー」第一話
10月4日(金) 24時30分 日テレ
出演:高橋メアリージュン、樋口幸平、渋谷凪咲、金子ノブアキ

画像引用: 「離婚弁護士 スパイダー」公式サイト/©︎NTV

TVerの1.25倍速で見た私の感想…めっちゃみじかっ!!笑 でもそこが良かった所でもある。サクッと見れてスキマ時間に丁度いい!!!

内容的には「弱い人を助ける訳あり弁護士の活躍劇」という感じで、主人公の弁護士本人にも気になる過去がある様子。サクッと依頼解決しすぎて、間をすっ飛ばしちゃってるから、暇なら見てもいいね!くらいのおすすめ度。ダラダラしないから逆にいい!と捉えることもできるかな。

1話目ゲストの子役の子がシナぷしゅに出てた子で、子育て中の私としては「おお!あの子出てる!」って感じでテンション上がった!「春になったら」にも出てたけど、すごく演技上手いよね。たれ目ちゃんで可愛さもある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?