見出し画像

「3年C組は不倫してます。」初回ドラマ感想

「3年C組は不倫しています。」第一話
10月1日(火)24時24分 日テレ
出演:莉子、杢代和人、秋田汐梨、ゆうたろう

画像引用: 「3年C組は不倫してます。」公式サイト/©︎NTV
https://www.ntv.co.jp/deep-3c/

全体的に暗め(映像・セリフトーン・展開)。
訳ありな雰囲気が重いので正直「ながら見」でいいかなあという印象。とりあえず二話も見るけど、見るのやめるか要検討・・・。

あ、でも細田善彦さんの裸見たい人にはめっちゃおすすめ。すんごい鍛えてマッチョだった!!大昔の「LIFE」時はガリガリだったのに、鍛えるとあんなに胸筋って大きくなるものなのね。

このドラマはタイトルだけだと全然どんな話なのか想像できなかったけど、第一話見てもあんまりピンと来ず。ただ冒頭回想シーンで誰かが殺されてる?シーンがあったので、これから面白くなる可能性あり。そういった点では気になる作品かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?