見出し画像

「潜入兄妹」初回ドラマ感想

「潜入兄妹」10月5日(土) 22時 日テレ
出演: 竜星涼、八木莉可子、徳井優、入山杏奈

画像引用:「潜入兄妹」公式サイト/©︎NTV

タイトルや予告でハードル上がってたけど、本編が期待以上で大満足!!「大病院占拠」「新空港占拠」の警察官が出てきたり、犯人が「幻獣」と呼ばれてキャストが明かされない演出があったり、前作とのつながりを感じてテンションが上がった〜!

一話ラストは決めゼリフからのワンカットあっての予告でドン!キターーー!
これを待ってたという引きだった!
随所にテンション爆上げシーンが出てくるので終始盛り上がる!


竜星涼さんの「明るい人が闇を抱える」演技も印象的で、前作を知らない人でも楽しめる作品だと思うし、毎話最後に出るであろう''決め台詞''も、関連作主人公の櫻〇さんと比べて、演技力の差がでてるのも面白いww(翔くんごめんね)


スリルありスピード感ありで、面白い作品であることは間違いなさそうなので、二話以降にも期待したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?