見出し画像

沖縄の最先端水族館で癒されてみた!

沖縄の水族館といえば、美ら海水族館を思い浮かぶと思います?

美ら海水族館だと那覇空港から約1時間ぐらい?かかります。

ですが、今回那覇空港から目と鼻の先の映像表現と空間演出を駆使した【DMMかりゆし水族館】を記事にしてきます。

エンタテイメント水族館がコンセプトです。

目の保養。

癒されます!

少しこじんまりしてますが、周りやすく最高です!

老若男女問わず楽しめるスポット。

那覇空港から近いのが、嬉し過ぎます。

搭乗の時間調整に最適。

隣にイーアス豊崎もあって便利です。

ナマケモノなどにも会えます。

とにかく施設が工夫されてたりして、ずっと居られる空間。

これぞ、最先端の水族館!

行く価値あり。

沖縄来た際、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?