見出し画像

>今日のカフェでの一コマ🎥<<

熱い鉄のフライパンにフレンチトーストになるであろう淡い黄色の液体と食パンが乗せられていく

ここぞとばかりに飛び出していく、
油と液体のジュワーッッッ、っという音。
甘い砂糖と食パンのなんとも言えない匂い、。

家とカフェで同じ作り方はずなのに、全く違う世界観が広がるのは私の頭の中だけですかね、?笑

カウンターに座り、キッチンからの声の出ない物体が音と匂いで私の目の前で踊っているが、後ろからはお客さんの世間の話も私を寄せ付けていて、、。

このごちゃごちゃしている情報を、シンプルでおしゃれな雰囲気の”カフェ”にしかない視覚情報が緩和してくれるのが
いつもなんとも言えない気持ちにさせてくれるんです〜〜

今日は友達の取材のために友達がバイトしているカフェにきました〜☺️クラッシック的な雰囲気をもつ彼がこのキッチンにたつと雰囲気がまた際立ちますね〜
パソコン作業もしつつ、いろんな情報が自分の中に溶け込んでいくのがいつも何とも言えなくなるんです〜

だからカフェが好きなんだなと実感、、!😲

どこを歩いても人がいつもよりも歩いて逆方向に流れていくのをまた一人で逆流していく感覚もなんとなく気持ちいい、。

無意識に感覚が昂っていた今日の一コマです~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?