はじめましてアスパラです

はじめまして、と言いながら多分この記事を読んでる人ははじめましてじゃないですね。ば大ツイッタラーの病み垢枠でお馴染みのアスパラです。今日は旅先で一日目の日程を終え、ホテルに戻ってのんびりTLを見ていたら何やら先輩がノートというものをやっていて面白そうだなーと思ったので自分も始めてみようと思った次第です。
一応最初のノートなので自己紹介をすると、公立高校出身で元陸上部、将棋部、ジャグリング部のアスパラです。現在は大学1年生で最近の趣味は散歩とカラオケ。性格は比較的真面目で大人しい一方、時々発症するネガティブモードが中々激しいため日々誰かに心配されております。
元々人を笑わせるタイプの人間ではないので先輩みたいに面白い文章をかける訳ではございませんが、時々長い文章を書きたいなーと思ったときにでもちょいちょい更新していってみようかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?