見出し画像

【週報】今週のまとめ2023.1.15

こんばんは、こっこです。

新年2週目は予定お祭りだったので新年の記憶さえ消えたかもしれません。皆さんもお正月気分は抜けてきたでしょうか?

というわけで今週のまとめに入っていきます。

【古今東西! トライサモナーズ】
・マップ制作
・モンスター制作

【その他】
・ゴミ拾い(水曜日30分)
・約10時間動画学習
・潜在意識についてマインドマップでまとめ
・リマインダーを活用し始めた
・制作仲間(制作だと後輩のような存在?)ができた。

まとめ

アウトプットまじやばいっす。アウトプットで普段は手が届かないお肉を頂くことができたんです。

それもめっちゃ適当なアンケート(過去の記事まで)を送っただけです。それで真っ赤で、模様が綺麗で、自然に溶けるようなお肉が返ってきたのです。

しかも、しかもですよ。この新年会を開催したきっかけがボクだったのです。ボクを含めて4人来ましたが、4人ともを幸せにできたって考えるとめっちゃ嬉しいんです。

確かにまだまだ未熟なので参加するほうにはなりますが、これからはどんな形であれ皆さんにこういった貴重な会を開くことができるようになっていきます。

ちなみに2月にはゴルフデビューします。またまた新しいものに触れる機会ができたので、今からめっちゃインプットして、そしてアウトプットしていきます。

話は変わりますが、リアルで制作仲間ができましたので、発信できる範囲からでも発信していこうと思います。

今まで潜在意識とかでいこうと思っていましたが、やはり土俵はクリエイターさんたちにヒント程度でもいいので与えることだな、と改めて思いました。

あくまでフリゲ制作者なので権威性とかほぼないのですが、クリエイターさんがみんなを笑顔にさせる、または成長のきっかけになる作品を作れるようサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?