見出し画像

どんなに愛してるって言ったって

毎日LINE

すきぴは毎日LINEをくれる。起きてから寝るまでたくさんLINEで愛してるって言ってくれる。
会えた時は優しくしてくれる。大切だって言ってくれる。

不安

いつもあるLINEの返事がないと不安になる。
LINEでしか繋がってないから。

帰る家は別だし
家電も携帯番号も知らない

携帯番号教えてって言って嫌な顔されたら落ち込むし
携帯番号知ってたからってなんなの?って思うけど

急病だったり事故に遭ってたりしたら

とか考えちゃう。そんな時にLINEなんか通じませんでしょ?
何かあったら奥さんに連絡行くしね

後ろ暗い恋してるから仕方ないけどね
苦しいとかはないけどなんか切ないな
こんなに大好きなのに一大事にはお呼びでないわたくし




LINEのお返事ない時間に奥さん抱いてたら・・・

って打ってる自分の指切り落として、そんな感情わいちゃう脳みそえぐり取っちゃいたい。


どんなに愛してるって言ったってうちらの関係は平行線が最上級。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?