見出し画像

Dear.

1996年9月14日
あなたがこの世に生まれた日。

2024年9月14日
この世に生まれて28年経った日。

あなたとの出逢いは今年の4月12日と13日。

表舞台に立つ人だから、ミュージシャンだからという理屈ではなく、この人の言葉を信じてみたいって思ったあの日。

この日の「ケセラセラ」を歌う前に話した彼の言葉を信じてみたいかもって思ったんだよね。

私がミセスを応援したいと思った入り口。



不定期に行われる
インスタライブでの弾き語り。
ちょっと寂しいから聴いてよと
言わんばかりの弾き語り。
彼が弾きたい、歌いたい曲を
聴く時間が私は大好きです。

どんな感情や思いでインスタライブで弾き語りをしているのかは本人にしか分からないし、私の気分でしかないのかもしれないけど、

ちょっぴり冷たくて
無機質さを感じる音色の
「哀」

あなたの人柄のように
柔らかくて繊細で温かな音色の
「愛」

もっくんの弾くアコギの音色が
とても心地良くて癒される時間。

そこで終わるの!?
というタイミングで切れる時も
人間臭さを感じて全てがあなたらしくて。
そういうところも好きです。


bubbleのボヤキも
等身大の大森元貴を感じる瞬間もあれば、
ものすごく考えさせられることも多い。
これからもインスタライブでの弾き語りもbubbleも自分らしく自由に表現ができる場所であってほしいな。



唯一無二の歌声はもちろん
あなたのつくる音楽
表現の仕方
人懐っこい人柄
豪快な笑い方
いたずらっ子なところ
ファッションセンス
物事の思考の仕方
エンターテイメントの作り方

本当に大好きと尊敬でしかない。

大森元貴の人間性や
Mrs.GREEN APPLEの音楽に
心の琴線が触れたあの日から
応援したいって気持ちは
今も変わらないし、
これからも変わらない。

自分の為に音楽をし続けて欲しい。
幸せであってほしい。
私の心からの願いです。

あなたがいなければ、
Mrs.GREEN APPLEは
この世に存在していなくて、
私は今頃どう生きてきただろう
と思う瞬間が多々ある。

これからも観たい景色を一緒に観たいし
あなたのミュージシャンとしての時間と
私の人生の交じ合う時間が少しでも
長く続けばいいな。

28歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?