見出し画像

美少女フィギュアブログ始めました。

人生初ブログ、初めての経験です。


フィギュアは私にとってある種の初めての感動でした。

皆さんのフィギュアにハマったきっかけはなんですか?

個々に色々あるかと思います。

例えば、好きなキャラのプライズを手にしたこと、はたまた、身近な人からのすすめなど…


私は一番くじがきっかけでした。

Re:ゼロから始める異世界生活のアートスケールフィギュアです。


アートスケールフィギュアレム ラエミリア


発売当初はどうしても欲しくて色んな店舗を周り全部下さいしたものです(笑)

あまりだらだら書くのもあれなので今日はこの辺で…

今後はクレーンゲームで獲得したフィギュアや予約情報、投げ売り情報、開封レビューなんかをあげたいと思います。


では、また今度お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?