見出し画像

フィギュア撮影 アズールレーン グラーフ・ツェッペリン 砂浜のウルズVer. 1/7 「ALTER(アルター)」

皆さん、こんばんわ 番茶(@落ち目提督)😎です!


先日の記事の続きになります!


さて、今回はALTER(アルター)さんのアズールレーン グラーフ・ツェッペリン 砂浜のウルズVer. 1/7 フィギュアになります!


ワイヤーで固定されてるのに気付かず、開封に苦労しましたwww

まだ設置場所なども流動的なので小物関係は出さずに、
今回は本体だけで撮影しました!


最初は丸楽さんで買った109x79㎝の背景紙で撮ってみました。

買うなら楽天のセット売りの奴がお勧めです。
配送に2,3週間掛かるので直ぐには手に入らないので注意してください。





折角の水着なので、Amazonで買った海辺の背景紙も使います。

表が昼間、裏が夕暮れになっています。


昼、夕暮れ両方でパシャパシャ📸

ライトの当て方が下手で、光量が全然足りてません・・・、



なので何時も通り加工して、「本日の1枚」が決定!



場所も新しくなったので未開封のフィギュアや一度撮ったフィギュアなど
頑張って沢山撮っていきたいですね!


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!


ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今回使った背景シートやライトです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?