見出し画像

【遊戯王MD】報告:スプライトメルフィー鉄獣でダイヤ1到達

 こんにちは。
 せっかくなのでメルフィー新規を待ってランクマを登ろうと思い、ブレッシングス・オブ・ネイチャーの実装までダイヤ5で待機していましたが、無事押し寄せるティアラの波濤を乗り越えダイヤ1を踏むことができました。

 参考のために最終的なレシピを掲載しておきますが、ティアラ実装からの時間経過による環境の変化とメタ進行を読んで泡とアトラクターを調整していたので、ふわんだりぃずとエクソシスターの割合も増してゆくだろう今後の環境に合わなくなっていくと思います。分布に応じ組み替えてください。

キャシィラッシィのみ採用する型についてはそのうち解説する予定です

 精魂尽き果てたので今日はこれでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?