見出し画像

七夕

の国実写化ですって うまく作って原作同様隠れた名作となってほしい 原作はラストがいい 最後の一コマを見て買うことを決めたくらい好きだ最後の一コマのために話ができたと思えるくらいくらい素晴らしい

葬送のフリーレンもそうだが時を越えて紡いでいく、想いがつながって今がある 人が人を想っていく、そんな話が大好きだ いい映画だとなって自分にまで届くようだといいなあ

とはいえやはり実写は難しい キングダム観たけどマチャアキ西遊記思い出した 

ゴールデンカムイも頑張っているようでそっくりだとても原作に寄せていると聞いたが 寄せれば寄せるほど動くとおかしいんだよ  動いて自然なくらいにしてほしいのだよ 勝手に心配している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?