俺ではない

炎上読了 よく考えて作られてますね タイムリープものでありそうなのをタイムリープ使わなくてもかけるよって言ってる気がしました やっぱりちょいちょいあらもあるけど気づいた上で流す!w  正しい楽しみかたです

出てくる人みんな責任擦り付けあってるなあと そしたらみんな他人のせいにして!!  みたいな話になって そういうのよくないしネットとかだとそういうの顕著だよね、ていってるように思えました

お父さんの逃亡劇は逃亡者のようで もしや子供が?てとこはドラマクイズ(財前直美のやつ)のようで そうだよなそりゃあないよなってとこは殺戮に至る病のようで  お父さんがある場所にいくと完結するような仕掛けはセブンのようで  

いろんなのを思い出しながら読める作品でした もちろん完全にオリジナルのものだと思ってます


ドラマのクイズ好きだったなあ Q、生くんの家に誰にもわからずにカメラを仕掛けられて誰にもわからずに生くんを小学校から連れ去ることができるのは?   A、生くん  て話でしたたしか  興味のあるかたは是非観てみてください

気になったのはやっぱり口調がみんな一緒?  癖なんですかね誰が言ったかわかんなくするときは効果はあるのかも 年代によってとか子供は子供っぽく女性は女性っぽく話すともっといいかなーって思いました  

あとネット使って悪さするにはやっぱ乗っ取りなりすましなのかなーって もっとなんかうまい炎上の誘導とかできたらすごいなって思いました

この方のお話はいつも登場人物の目的に対する手段がおかしい! と思いつつ読んでしまいます    俺だけでしょうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?