見出し画像

challenge the velodrome -1DAY-

最近全然更新出来てなかったので、久しぶりに記事を書こうと思います。
今回2/10〜2/11までの三連休全て記録会ということで過酷な3日間を覚悟で挑みました。
ですがほぼ1ヶ月間、胃腸炎と腰を痛めてしまった関係で練習が出来ていませんでしたのでそれを踏まえて見ていただけると幸いです💦

今回3日間の機材

伊豆ベロドロームで記録会を行いました。
初日は1kmTT.

1kmTTスタート前


ケイリンの2種目です、
1kmは1分20秒という過去最低記録を再び叩き出してしまいました。

初ケイリン

ケイリンは今回初めて参戦しました。初めてだったのもありあまり動けずに4人中3位という結果に終わりました。続いて2DAYへ、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?