#20 不安な気持ち

本日は朝から雨だったので練習は中止にしました。
正確には降ってなかったけど練習中に降ることは確実だったので6:45には連絡しました。

賢明な判断でした(笑)

最近はチーム運営のことで頭がいっぱいです。

自分のスクール指導の質を上げること
コーチを探し試合や練習の回数を増やせるようにすること
キッズの人数を増やすための企画や工夫
中学スクールの立ち上げ

問題というか、、

良いチーム、安定したチーム経営をしていくためにやっていくことは山積みと言えます。

焦らずやっていくことは大切ですが

心の中の不安というかモヤモヤは会社員時代とは違うなと常々思います。

サッカーなんかで飯を食おうなんて・・・

そう言ってくださる方たちに誇りをもって活動できるように過ごしていきたいと思います。

絶対負けねーぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?