#18 お久しぶりです。

昨年末から消えていましたが久しぶりに復活しました。

自チームのサッカースクールが2年目に突入しバタバタしておりました。

サッカーの原理原則の話以外の日常もブログに記していけたらなと方向転換致します(笑)

全日本少年サッカー大会は熊本県のチームが優勝して幕を閉じました。
インテンシティが高くグループ・個人どちらも質が高くとても参考になりました。

いつかそんなチームに試合が申し込めるくらいになりたいものです。。(笑)

まだ2年目、、、、、焦らない焦らない(笑)

4月に入り新しい仲間が数名体験に来てくれています。

しかし、幼稚園児のクラスは1人で行いました。
メンタルが弱いのですでに傷ついていますが、負けずに頑張っていこうと思います。

明日は雨降らないでくれよーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?