見出し画像

ワンネスの味わい

こんにちは

エネルギーセラピストのえりんです。

よくスピリチュアルの世界で言われる

『ワンネス』

わたしがこのエネルギーを感じたときの話しです。

昔、エネルギーの伝授を受けた後
外に出たら

いつもいる世界と違ってたんです
なんていうか
ひとことで言うと

『ひとつ』

道を歩いてる人達がみんな愛おしいんですよ
建物もそう
別々に感じないんです
近さがある、ではなくて 
『ひとつ』な感覚。

わたしとあなた
わたしとあれ
でなくて
境界線がない
わたし、という感覚もなかったかも。

すべての風景が愛おしく感じるんです

そして
すごい多幸感
なんだかわからないけど
幸せを感じる


その幸せ感が今まで味わったことのない幸せ

自分が幸せの塊みたいな

知らない道行く人達が
とにかく愛おしく感じる感覚

空間全部が愛なんです

でもその感覚はしばらくするとなくなりました。

もとの風景にもどりました。

後から
あれが『ワンネス』の境地だったんだなって思いました。

自分で体感したから

私は信じることができてるのです。

宇宙は愛と調和のエネルギーなんだってことを。

スピリチュアル で言われてる世界ってほんとにあります。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?