見出し画像

はじめまして

エネルギーセラピストのえりんです。

エネルギーセラピストっとなんだ?っとことですよね。

スピリチュアル の世界でよく

エネルギーの高い人、エネルギーが低い人とか普通に言ってます。

でもこれってスピリチュアル でもなんでもなくて

ふつうにこの世の物質はすべてエネルギーで出来てる。

波動はそのエネルギー体を振動させてる様。

波動は振動していて物質の振動数はそれぞれ違う

だから現実の見えてる形が違う。

体調が悪いときや悩み事に長いこと執着していると

エネルギーが弱くなって波動振動も元気がなくなり

エネルギー全体が落ちてしまう。

その状態がもっと長引くと自分自身が病気になるか

身近な人が体調を落としてしまう。

そんな時に『エネルギーセラピスト』の出番です!

昔から魔法を使って病気を治せたらいいなって思ってた。

魔法使いはエネルギー使い!

病は自分のエネルギーが落ちて波動が乱れてる状態

薬は対処療法だから根本を治すことにはならない

だから、シンプルに高次のエネルギーを注入してあげて

波動を元にもどしてあげればいいだけ。

私は魔法が使えないけど宇宙からの応援をいただくなる術を知っている。

実は誰でも応援はいただけるのだけど

使えてない人はやり方がわからないだけ。

エネルギーセラピストはやり方がわかれば

誰でもなれます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?