恋愛と個性とぬいペニ

久々の投稿。


最近思うんですけど、もう恋愛するの諦めようと思うんですよ。

恋愛する努力をしていてもなんも結果につながらねえし、知らないうちに彼女できている嫌いな奴が増えてくるしで絶望したんですよね。

俺こんな努力やってんだぞって。

恋愛できるようにするために性格だって変えようとしましたけど、自分の個性が全く持って排除されて本能的に拒絶反応が起こりました。

恋愛が苦手な人って自分を客観視するのが得意な人だと思うんですよ。

だってあれですよ?

狙っている女子と喋っているときに徐々に恋心なり下心なりを醸し出していくんでしょ?

最悪しまいにはこの後ホテルどう?とか誘い出すわけで。


いやきもちわるいだろって思うんですよ。

あなたのことが好きなんですよってアピールを徐々にしていかないと男友達として扱われるわけだけど、急にその心向けられてもぬいペニになるわけで。

徐々に醸し出してもそれを行っている自分に気持ち悪くならないの?

俺はなるんだけどって思って。

いやーもうわかりませんね。

あと話変わりますけど

社会人になったらモテそうっていう言葉なんですか?

中学の女友達に言われたけど普通にイラっとしました。

社会人になってモテるやつは前からモテてきたやつなんだよ。

大学生で不真面目に人間関係過ごしたやつは基本社会人になってなぜか更生しだすから結婚適齢期ぐらいになってくと女性の方々のターゲットはもちろんそちら側だろうからこちとら出る隙ねえわ。

っていう不満を吐き出さないとやっていけなくなっていたのでこの文章を書きました。


ちなみに

最近してた恋愛は、とあるイベントがあった時に仲良くなった子がいたんだけど、普通に自然消滅したのと、マチアプで知り合った女子とカフェに行ったんだけど帰り即ブロック食らったやつね。


もうおしまいだよこいつ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?