お酒の力ってすげー

つい先日人生で初めて飲み会に参加した。

僕は未成年で酒を飲む気がなかったので大好きなウーロン茶を飲んだのだが、周りはすでに飲酒のできる年齢の人が多かった。

人生で初めて赤の他人の飲酒姿を見た。

まず驚いたのが、思いの外この年でビールを飲める人が多いことである。
ビールって苦いって聞くけどそんな飲めるもんかね。
いとこは全然飲めなかったって言ってたぞ。。

次に、酒を飲むとすごくお互いのガード緩くなることに気づいた。
二次会にも参加したが、陽側の男女は混沌としており、見てられるもんじゃなかった。すんげえイチャイチャしてた。その気はなさそうだったけど。

そんなボディータッチするかね!? の連続だった。
すんませんチェリーなもんで。

あと、初めて酔っ払いと対峙したのだが、本当に何言っているかわからず。
ものすごく怖かった。

まあ、なんだかんだ最後の方はイチャイチャ連中も酔っ払いもいなくなってすごく幸せになって帰りました。

帰り道はすごく寒かったです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?