ふつかめ。

4連勤の2日目になりました。
腰が死にそうなので湿布を2枚貼って寝ます。
すーすーしてる。

来月からちょっと環境が変わる。
まあそんなに、そんなになんだけども。
居なくなる人もいるわけで、大きい穴なのか、小さい穴なのか、始まってみないとわからないかもしれない。

頭の中で考えることをまとめて伝えるのって難しいなって思った今日の朝。
論点がずれている違和感を感じながらも修正を頑張ってみるけれど私はまだ流されてしまう部分がある。
上司に聞いてもらってまとめてもらうと、あー!それそれ!そういうこと!ってなった。笑

論点ずらしてくるマン、まじで話の終わりが見えない説を提唱します。

夜勤もしてるから1日の流れを知っているわけで、前からの経過も自分で言うのも変だと思うけど他よりは覚えている方だと思っていて。
勉強があまり得意じゃないから、その代わりにその人の視線、姿勢、周りとの環境を見ながら関わっているわけで。
人として、人対人で関わっているわけで。

私の見え方と、他の人からの見え方、その違いを話し合っていい方で関わっていけたらいいかなと思うんだけど、みんなは他人だからそこまで人に対して思いやることってないのかな???

仕事が生活の中心になりすぎてるのかな??

うーん、また2日残ってるしがんばろっと!

ヤクルト1000の効果検証中(2日目)
これはヤクルトを飲んでるから4日勤こなせているのかしら。笑笑
悪夢見るとかも聞くから悪夢見たらまたここに書こ。笑

今日を3行で言うと、
ヤクルトおいしい
チョコレートも食べた
クッキーも食べた
お菓子買ってくるのに家で食べないからめっちゃ余ってる
夜のちょっとした暇な時間ってみんななにしてんのやろ
筋トレ、、、?笑

6行かあ〜、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?