さぼった。

さぼりぐせが出ました。
なーんにもしたくない日ってあるよねー!
あ、毎日か。

インスタとかでリールを見てると料理の動画が現れるんだけれども(大好き)
咀嚼音も好きなんだけれど。
納豆のパックにお箸で穴を開けて付いてる透明のテープを引っこ抜く?的なのを思い出した。
今日は納豆を食べる。
豆が付いて来ずにネバネバを待つ必要もないから引っこ抜くのだろうか。
まず、他の容器に移すという発想がなかった。

納豆には卵の黄身だけ入れて食べます。
卵の黄身と青ネギがあるのが日常だと思ってたので、小学校の給食でおかめ納豆のカップが出てきた時にあれ、卵とネギは??ってなったのはいい社会勉強だった。
小さな頃から納豆大好きです。
お母さんは工夫して食べさせてくれてたのかな。

柿いい色でおいしそう。
今日の晩御飯は焼き鳥(レンチン)とご飯と納豆(味のりも食べちゃお)です。

3行で言うと、
おサボり
納豆うめえ
お腹空いた

お、3行だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?